サイト名について 訳のままの 「手に入れる」         
レギュラーも、ゴールも!の期待を込めて付けてました。
辞書をパラパラめくったり(笑)していて、目に止まり、
その前に友人にアイディアを出してもらった中にもあったのが、この「GET」
サイトを作ったきっかけ サンフ関係のサイトは、ほとんど見たことが無かった。
(辛辣な意見の飛び交う男の人のサイトばかりと
相方が見ているのを見て思っていた(汗))
が、女性の作られている素敵なサイトもたくさんあると知る。(遅っ)
サイトの管理人さんたちと仲良くなって自分も作りたいと思うように。

何より、高橋選手の活躍を見たい。そして、苦しい時応援したい、
自分やファンの人の声を届けられたらいいなと、思ったから。

サッカーに対してまだまだ無知、そしてミーハー。
みなさんと一緒に応援できたら嬉しいです。
管理人  るり 197X 年4月2日生まれ おひつじ座 O型 広島在住、夫と暮す

 
☆人見知り。おおざっぱ。負けず嫌い。小心者の癖になんとかなるでしょ的。
 ☆運動歴 小学校3〜6年 バレーボール 中学〜大学 陸上競技 短距離
 ☆スキ  手作り。 音楽を聴く、ライヴに行く。(山崎まさよし)
     食べること。 チョコレートケーキ(チョコ菓子) 生ハムのフランスパンサンド
     お肉、お刺身、麺類(パスタ、坦々麺、ラーメン) 明太子、馬刺し
     お笑い、山、桜、 読書
 ☆キライ 毛虫 漬物、ドライフルーツ、 ホラー、場の空気が読めない

ゆたかサポ歴 はじめて高橋選手を見たのは、テレビで。新入団選手のことをやっていて。1999年。
第一印象、かわいい選手だなぁと言うことと(ミーハーでゴメンなさい(^_^;))
帝京高校という名前に興味を持つ。

その年、ルーキーで大活躍。ルーキーらしいガムシャラなプレイ
そしてゴールに魅了される。
大きくない体を有効に使い自分より大きな選手からハイボールを奪う、
派手なゴールではないけど、ゴール前での駆け引きでのゴールなど、
サッカーに無知な私がはじめてプレイに興味を持つ。それ以来ファンに。

飛び出してきた、相手キーパーの上を余裕でかわしてのゴール、
豪快なヘッド、ワクワクします。

その後何度もツライ思いをしたシーズンもあった筈だけど、
腐らず復活してきた真摯な姿勢。尊敬してます。  
頑張れ、ゆたか!(って、頑張ってますよね)

いろいろな事があって2003年。J2という状況で、ちゃんと応援しようと、改めて思う。
初めて9番の入ったレプリカユニを購入。
脱!隠れゆたかファン(笑)ゲートフラッグも製作。
高橋選手と練習見学で話すことも出来るようになり、掲載許可を
頂いて、このサイトを作る。

2004年 心機一転の大宮への期限付き移籍。正直ショックだったけど、
サンフレッチェの高橋泰以前にプレーヤーとしての高橋泰が好きなことに
改めて気付き今までどうりにいや今まで以上に
応援していこうと強く思う。こんなサイトでも応援してくれる人もいるし。

サイトを作ったのも苦しい時大変な時に応援したいと思ったから。
だからこれからも、 続けます。
サンフレッチェ歴 Jリーグ2年目から。相方(現、夫)に連れられてベルディ戦を見る。
Jブームの真っ只中。その年サンフレッチェ初優勝。

最初は、地元チームと言うだけで応援していたが、その後チームが
色んな苦境に立たされたりしているのを見たり、サンフの事をあまり
知らない人に悪く言われると、反論したくなる自分がいて、すでに
ファンになっている事に気付く(笑)ただ相方の熱狂振りに少し嫌気が
さしていて(汗)引き気味だったので隠れファンだったが、いつの
まにか脱隠れファン(笑)で、現在に至る。

ホームゲームは、ほとんど行っている。天皇杯は2度国立で涙を飲む…。
Special Thanks to Yutaka Takahashi & Friends!!
Copyright(c) 2003-2006 ruri All Right Reserved